2012年10月27日『越後謙信SAKEまつり』その9・上越ご当地アイドル「Jo志校」、今回は2名でした

前回は、ワインの試飲などでした。


メイン会場に戻ると上越ご当地アイドル「Jo志校」のイベントが始まろうとしていました。
「Jo志校」については、HPをご覧ください。


メイン会場へ戻りました↓
イメージ 1
イメージ 2
何かが始まるようです。

「Jo志校」の登場、今回は2名のみの登場でした↓
イメージ 3


イベント後は、このように撮影に応じていました(真ん中は、SAKEまつりのキャラのコスプレ)↓
イメージ 4
イメージ 5
結構、いろいろ応じていました。

しばらく散策していました。


そして、おもてなし武将隊に・・・あれ?↓
イメージ 6
イメージ 7
真ん中のコスプレした人は・・・

先ほどの「Jo志校」のメンバーが、コスプレしていました↓
イメージ 8
イメージ 9
また撮影に応じていました。今後も頑張ってください。


会場にはいろんなキャラクターもいました。

これは・・・説明不要です↓
イメージ 10
イメージ 11
・・・次いきます。

これは、上越市中郷区のキャラクターです。区のキャラクターとは、めずらしい↓
イメージ 12


しばらくして、お酒の試飲を再開しました。結構きましたが・・・


次回「その10・再びガンガン飲みます。飲めるだけ」に続きます。それでは・・・











            Written by 短髪豚野郎!!