2019年9月1日のこの記事を持ちまして、ブログ運営は終了しました

当初なら2019年8月31日でブログの更新できないはずだったのに、9月1日に変更して笑った・・・・


改めてですが、これが最後の更新となります。

今までどうもありがとうございました。


ブログ開設した当初は、いずれHPを開設する予定でそのための練習扱いでブログを立ち上げました。
しかし、HP開設どころか今ではブログも下降線をたどり、SNSへ移行しつつあります。自分もこうなるとは思いませんでした。

長く鉄道趣味を堪能しましたが、これを機に鉄活動を引退したいと思います。
もう昔のようにやれなくなったのが一因です。
ただし完全引退でなく、徐々にフェードアウトする形ですね。

これからは若い鉄道ファンやYouTuberを応援したいと思い、これで最後の記事といたします。


今まで応援ありがとうございました。いつかまた会える時を・・・

それでは!!さようなら!!


※今後の予定や連絡については、FC2ブログ「相沢祐一の鉄道倉庫」で報告いたします。



     Written by 相沢 祐一(管理人)