速報!!なんと終了日が9月1日に変更って、こそこそと変えやがって!!の他に

本来なら、すでに書き込みできないのですが、日が変わり9月1日になっても書き込みできました。


Yahoo!ブログのサイトを調べてみると・・・・


書き込み終了日が、8月31日から9月1日に変わっている。こんなのありか!!

しかも予告なしってあほかよ・・・・あのきれいな終了はいったいなんだったのか!!


・・・まあ、良くあることですね。



せっかくなので別の話をひとつ・・・


このHN「相沢祐一」の名前は、もともと1999年6月に発売された美少女ゲーム『Kanon』の主人公の名前からとりました。(ゲームは今で言う18禁ゲーム
きっかけは、昔あった鉄道系HP「信州鉄道」の管理人が「国崎○○」と次回作の『AIR』の主人公の名前をアレンジしたものだったので、それなら自分もと言うことで相沢祐一とそのまま(単なるアレンジが面倒くさかっただけ)にしました。

あれから10年以上・・・HP「信州鉄道」もすでに無くなり管理人の国崎さんとももう会っていない・・・元気かな?・・・と言ったところでこの記事は終ります。それでは・・・




     Written by 相沢 祐一(管理人)