2013年10月26~27日『越後謙信SAKEまつり 2013』・26日その21「ゆるきゃらとリリマリとワインの試飲よ」

前回は、「どぶろく」と「カクテル」の有料試飲まででした。あたりは真っ暗です。



メイン会場へ向かいます。暗くなるにつれ、かなり混んでいます↓
イメージ 1
イメージ 2
ゆるきゃらなど全員集合です・・・って、全員じゃないか。


メイン会場では、モデルの紹介風にお酒の宣伝をしていました↓
イメージ 3
イメージ 4
司会です。

動きは正にモデルです↓
イメージ 5
イメージ 6
「パリ・コレ」もとい「サケ・コレ」ですね(笑)

彼女たちの正体は、『新潟ガールズ集団Lily&Marry’S』・・・略して「リリマリ」です↓
イメージ 7
イメージ 8
実は、上越市に来るのは初めてだったりする・・・いろんな話を聞けて良かったです。
(でも当初の予定では、お昼だったような・・・アンコールだったのかな?)


試飲を再開、『岩の原ワイン』のブースです↓
イメージ 9

「にごり造り」の白を飲みます↓
イメージ 10
イメージ 11
香りがよく、すんなりと飲めました。



午後6時を過ぎました。あれは!!↓
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
『保倉川太鼓』が帰ってきました。これからこの日の最終イベント「武締式(一義会)」のために・・・



いよいよ「武締式」となりますが、その前ににビールと・・・・って、このブロガーですがかなり酔っているようです。


次回「26日その22・ビールなどを飲みながら太鼓の演奏を聴くのもまた乙です」に続きます。それでは・・・











            Written by 短髪豚野郎!!