2013年10月26~27日『越後謙信SAKEまつり 2013』・26日その15「あれはAKB48?、いえいえ富山県のご当地アイドル『Vienolossi』が練習していました」

前回も試飲や食べたりしていました。ここで一休みします。



メイン会場で休憩している時に撮影しました↓
イメージ 1

富山県のご当地アイドルの「Vienolossi(ビエノロッシ)」です↓
イメージ 2
イメージ 3
まだイベントまで時間があるはず・・・練習との事でした。

練習風景です(動画)↓


練習終了です↓
イメージ 4
イメージ 5
一応、紹介しました。


始まる前に逃げようと思いました。風が吹いていたので・・・↓
イメージ 6
自分の周りには、アイドルヲタが多数いて・・・出れない・・・orz
(まあ、自分の風貌は正にキモヲタですが・・・・)


ああ、休憩場所をメイン会場にしたのが間違いだった。単なる「ご当地アイドル」なんて、そんなに賑わないもんだと・・・去年の「Jo志校」は正にそうだった・・・って、その後聞かないけどどうしたの?

・・・と、考えているうちに『ご当地アイドルライブ』が始まりました。
逃げれないので長いものに巻かれよう。


次回「26日その15・『ご当地アイドルライブ』まずは地元『がんぎっこ』からです」に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!