2013年10月26~27日『越後謙信SAKEまつり 2013』・26日その16「『ご当地アイドルライブ』まずは地元『がんぎっこ』からです」

前回は、メイン会場でとある「ご当地アイドル」の練習風景を見たところまででした。



周りに囲まれて、逃げ切れなくなった自分・・・ステージは嵐の前の静けさです↓
イメージ 1


登場しました。上越市のご当地アイドル「がんぎっこ」です↓
イメージ 2
イメージ 3
歌に入ります。

第1曲目です(動画)↓



歌い終わりました↓
イメージ 4
イメージ 5
メンバー紹介だと思います。(もう、だいぶ前なので忘れた・・・orz)

自分もこの人と同じと思われているのだろうな↓
イメージ 6
イメージ 7
なんだかんだ思いながら、撮影している自分がいる・・・逃げたいが周りががっちりと・・・

いつの間にか若手メンバーのみになりました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここからさらに最年少メンバーの2人が歌います。

第2曲目です(動画)↓



歌い終わりました↓
イメージ 10
イメージ 11
今度は3人組です。

第3曲目です(動画)↓



歌い終わりました↓
イメージ 12

自分の周りには濃いヲタがいます↓
イメージ 13
イメージ 14
ああ、逃げたい・・・けど、他人から見れば、一番のキモヲタと思われているのだろうな・・・orz


そして、『がんぎっこ』最後の曲です↓
イメージ 15
イメージ 16
応援もどこかのアイドルコンサート並みの応援です。

自分も周りの人から「もっと声出せ」とか「手を上げろ」とか言われて、結構恥ずかしい↓
イメージ 17
イメージ 18
昨年の「Jo志校」と違って、大入りの賑わいでした。

そして・・・・↓
イメージ 19
イメージ 20
このきめポーズで終わりました。

『がんぎっこ』メンバーが一同礼をして、退場しました↓
イメージ 21
イメージ 22
退場後のメインステージです。

翌日に同メイン会場でライブが行われました。しかし自分は行きませんでした。(恥ずかしい・・・)



・・・という事で、さあ出ようと思いましたが、すでに混み合って出れない・・・orz
おとなしくイベントが終わるまで、頑張ろう!!(何を頑張っているのかわかりませんが・・・)

2組目は同じ新潟県でも西のほう・・・つまり糸魚川市をメインに活動している『Geo☆Girls(ジオガールズ)』です。出てきたのは1人だけ・・・あれ?


次回「26日その17・1人でも『Geo☆Girls』、それでも大人の魅力がいっぱいです」に続きます。それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!