2012年3月31日『長野電鉄屋代線』ラストラン(その6)・松代駅にて、いろいろと

前回は、松代駅に降りたところまででした。


とりあえず、改札へ向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
めちゃ混みです・・・orz

もう、このまま駅を出ます↓
イメージ 3
イメージ 4
すでに雪から雨に変わっていたようです。


松代駅です↓
イメージ 5

駅名版です。これもこの日で最後になります↓
イメージ 6
イメージ 7
この日で終わりなので、あしたへって・・・・


このブースは・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
「おぎのや」のブースのようです。

この演奏もありました↓
イメージ 10
イメージ 11
テレビ局も取材で来ていました。

これは・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
「栄村地震」被災者支援の募金を呼びかけています。まだ、完全復旧までは至っていないようです。
(当初「長野県北部地震」と呼んでいたのですが、長野市長のすばらしすぎる発言で「栄村地震」に変えたらしいです。栄村のため・・・は表向き、所詮は・・・)


松代駅に戻りました。今となっては、この貼り紙などがむなしく感じました↓
イメージ 14
イメージ 15
これらの対策も実らず・・・ですね。

新聞の切り抜きです。屋代線の存続を願いましたが・・・↓
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
・・・無念でしょうね。

代替バスと高速バスの関係でしょうか?↓
イメージ 19


このまま、松代駅のホームに向かいます。まだまだ時間があるので、少し撮り鉄します。

次回「その7・まだ松代駅にいます。撮り鉄バンザイ!!」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相