2012年3月25日『長野電鉄屋代線』ラストラン1週間前(青春18きっぷ第2回目)その9・「屋代線」車内の様子、そして終点の須坂駅に到着

前回は、屋代駅から「長野電鉄屋代線」須坂行きに乗ったところまででした。



車内の様子です↓
イメージ 1

運転席の方へ移動します↓
イメージ 2
イメージ 3
正面は、こんな感じですね。

途中駅の様子です。写真に写っていないですが、結構撮り鉄がいました↓
イメージ 4
イメージ 5
途中駅でも乗車する人が多いので、結構混み始めました。


風景です。撮り鉄もちらほら・・・↓
イメージ 6


有人駅の松代駅です↓
イメージ 7
イメージ 8
ここでの乗り降りが一番大きいですね。

いろんなところで撮り鉄がいました↓
イメージ 9
イメージ 10
結構いました。

運転席には、自分を含めヲタが集まっていました↓
イメージ 11
イメージ 12
のどかな風景が続きます。



そして、終点の須坂駅に到着しました↓
イメージ 13
イメージ 14
すでに折り返し屋代行きの客でいっぱいになっていました。






こうして、須坂駅に到着しました。「屋代線」は折り返し屋代行きになります。このホームでそれを見送りします。
次回「その10・折り返し『屋代行き』を見送り、さらに須坂駅構内などの撮り鉄をしました」に続きます。それでは・・・















            Written by てつ人28面相