2012年3月25日『長野電鉄屋代線』ラストラン1週間前(青春18きっぷ第2回目)その8・いよいよ「長野電鉄屋代線」須坂行きに乗ります

前回は、屋代駅5番線「長野電鉄」ホームにきたところまででした。



時間が近づくにつれて、集まり始めました↓
イメージ 1
イメージ 2
かなり混雑しています。

これも↓
イメージ 3
イメージ 4
それも3月31日で終わりです。

待合室では、いろいろ販売していました↓
イメージ 5
イメージ 6
ここでしか販売しないグッズなどがありました。


ここで、列車を待ちます↓
イメージ 7

そして、屋代線車両が到着しました(動画)↓


須坂行きです↓
イメージ 8
イメージ 9
車内です。それなりに混んでいました。今まで数回「屋代線」に乗りましたが、こんなに混んでいるのは初めてです。



こうして、屋代駅を発車しました。このまま、須坂まで行きます。しかし、結構混んでいました・・・すごすぎです。
次回「その9・『屋代線』車内の様子、そして終点の須坂駅に到着」に続きます。それでは・・・












            Written by てつ人28面相