2012年3月25日『長野電鉄屋代線』ラストラン1週間前(青春18きっぷ第2回目)その7・仕切り直して「長野電鉄屋代線」ホームへ向かいます

前回は、屋代駅から出るところまででした。



屋代駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
千曲市の施設と併設されたのでしょうか?


リバイバル志賀」の時刻がありますが、とりあえずスルー↓
イメージ 3
イメージ 4
記念硬券が販売しています。

須坂行きの切符を購入しました↓
イメージ 5
イメージ 6
裏側です。


そのまま「長野電鉄」ホームへ向かいます↓
イメージ 7
イメージ 8
5番線ホームになります。

ここに、屋代線廃止後に代替バスの案内が・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
15往復運転されます。(まあ、2年後以降は減便→廃止の流れかな?)

5番線ホームへ・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
長野電鉄専用ホームです。これも3月31日で終わりです。

この駅名版も↓
イメージ 13
イメージ 14
時刻表も3月31日までです。



こうして、長野電鉄ホームに着きました。ここで「屋代線」須坂行きを待ちます。
次回「その7・いよいよ『長野電鉄屋代線』須坂行きに乗ります」に続きます。それでは・・・













            Written by てつ人28面相