2012年3月31日『長野電鉄屋代線』ラストラン(その5)・「屋代線」3500系4両編成に乗り、松代駅へ向かいました

前回は、屋代駅5番線ホームで須坂行きを待っているところまででした。


しなの鉄道」ホームを見てみます↓
イメージ 1

これは・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
貨物列車が通過しました。


しばらくして・・・何がが来たようです↓
イメージ 4

ついに折り返し須坂行きとなる列車が到着しました(動画)↓



到着しました。ありがとうのヘッドマークをつけて・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
先に降りる客を全員降ろしてから、乗車します。

車内の様子です↓
イメージ 7
イメージ 8
先頭にヲタが集まるのは、もはや伝統です。


走行中の窓から撮影しました↓
イメージ 9
イメージ 10
上には、代替バスの案内が・・・


松代駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで降ります。

すぐに須坂方面に向けて発車しました(動画)↓


列車が発車した後のホームです。奥に「ゆけむり号」が停車していました↓
イメージ 13


こうして、松代駅に到着しました。ここで少し滞在しました。

次回「その6・松代駅にて、いろいろと」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相