2012年3月31日『長野電鉄屋代線』ラストラン(その4)・長野電鉄ホームに戻りました

前回は、『リバイバル急行志賀』を見送ったところまででした。


再び、屋代駅5番線ホームにやって来ました↓
イメージ 1
イメージ 2
長野電鉄専用ホームです。

結構、人が集まってきました↓
イメージ 3
イメージ 4
グッズもいろいろあります。

ホームには、雪が降っています。寒いです↓
イメージ 5
イメージ 6
この建物が長野電鉄の詰め所になっています。これも・・・

これは・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
ブレーカーです。何回も落ちていました。多分、数年も使われていなかったと思われます。


しかし、到着時間なのにまだこない・・・orz↓
イメージ 9
イメージ 10
結構、待っているのですが・・・どうも途中駅の混雑もあって、約10分遅れの到着になるらしいとの事。

ちなみにこの矢印は・・・ドアかな?↓
イメージ 11

上を見てみると・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
架線がクロスしていました。線路に合わせているのかな?



しばらくして、遅れていた「長野電鉄屋代線」の須坂行きが4両編成(3500系O5・O6編成)で到着しました。それについては、次回と言う事で・・・

次回「その5・『屋代線3500系4両編成に乗り、松代駅へ向かいました」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相