2012年3月31日『長野電鉄屋代線』ラストラン(その3)・一旦、長野電鉄ホームから移動して、「リバイバル急行志賀」をお見送りします

前回は、「長野電鉄屋代線」ホームの様子でした。『リバイバル急行志賀』の発車時刻が近づいてきたところからの続きになります。



一旦、このホームから離れます。ちなみに雪が降っていました↓
イメージ 1
イメージ 2
これもこの日まで・・・orz


3・4番線ホームに移動しました。そこから「長野電鉄屋代線」ホームを見ます↓
イメージ 3

さて、『リバイバル急行志賀』ですが・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
軽井沢まで行きます。

間もなく発車します。雪が強く降ってきました↓
イメージ 6

リバイバル急行志賀』が軽井沢へ向かって発車しました(動画)↓



発車直後のホームです↓
イメージ 7
イメージ 8
すぐに長野電鉄のホームへ戻ります。


こうして『リバイバル急行志賀』をお見送りしました。すぐに長野電鉄ホームへ戻ります。少しにぎやかになっていたようです。

次回「その4・長野電鉄ホームに戻りました」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相