2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・7日その15「JR直江津駅(当時)に到着。お知らせを見て、この日は終わりました」

前回は、JR越後湯沢駅から直江津行きに乗車したところまででした。



車内の様子です↓
イメージ 1


終点のJR直江津駅(当時)に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで降ります。

折り返し越後湯沢行きになりました↓
イメージ 4
イメージ 5
115系長野色です。これが見られるのも残り1週間を切りました。

トワイライトエクスプレス」のプレートが間もなくなくなります↓
イメージ 6
イメージ 7
鉄たちもいなくなりました。

改札を出ます↓
イメージ 8

モニターを見ます↓
イメージ 9
イメージ 10
JRでいられるのもあと1週間を切りました。

マナーを守りましょう↓
イメージ 11
イメージ 12
お得だったのに・・・orz

こうしてJR直江津駅(当時)を出ました↓
イメージ 13
イメージ 14
ここだけは一足先にJRで無くなっていました。


こうしてこの日はアパートへ戻りました。もう残り1週間を切ったのであわただしいですね。
翌日は長野駅から直江津駅まで乗ります。


次回、8日その1「この日は、JR新井駅(当時)からスタートします」に続きます。それでは・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)