2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・7日その11「JR直江津駅(当時)へ戻ってきました。それから・・・」

前回は、115系直江津行きに乗車中の出来事でした。その続きです。





二本木駅を発車したところかな↓
イメージ 1
イメージ 2
雪は結構残っています。

これは・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
JR新井駅(当時)です。昔に比べれは、寂しくなりました。


まだ撮り鉄達は頑張っています↓
イメージ 5

ここは・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
当時のJR脇野田駅(現:トキ鉄の上越妙高駅)です。


終点のJR直江津駅(当時)に到着しました。ここで降りました↓
イメージ 8
イメージ 9
2015年3月13日まで直江津駅に入っていた、JR西日本455系の北陸本線用車両です。

結構、鉄がいました↓
イメージ 10

ここに結構集中していました↓
イメージ 11
イメージ 12
グッズ販売です。

こうしてJR直江津駅(当時)を出ました↓
イメージ 13
イメージ 14
JRマークが無いのは寂しいです。


これで、このままアパートへ戻りました。それでは、また!!


















・・・・・・・・で終わるにはまだ早すぎる!!!!!
だって、まだ午後4時だよ・・・・・

もったいない、やはりあれに乗らないと・・・・



次回、7日その12「直江津駅から『特急はくたか19号』越後湯沢行きに乗るべし!!」に続きます。それでは・・・・







        Written by 相沢 祐一(管理人)