2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・7日その14「『ありがとう!はくたか!!』特設コーナーあり、すぐに直江津行きに乗りました」

前回は、JR越後湯沢駅に着いたところまででした。とりあえず改札へ・・・・



途中に「特急はくたか号」の特設コーナがありました↓
イメージ 1

それぞれの思いがたくさんあります↓
イメージ 2
イメージ 3
この時点で残り1週間でした。

このポスターは、いろんな駅にありました↓
イメージ 4
イメージ 5
一旦改札を出ます。


電光掲示板を見ます。そのまま直江津行きに・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
改札をくぐります。


ほくほく線」経由の直江津行きです↓
イメージ 8
イメージ 9
車内の様子です。

そのまま発車しました↓
イメージ 10


こうして再び「ほくほく線」に乗り、直江津駅へ向かいます。そのままこの日は終了となります。


次回、7日その15「JR直江津駅(当時)に到着。お知らせを見て、この日は終わりました」に続きます。それでは・・・・






        Written by 相沢 祐一(管理人)