2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・7日その13「あっという間に終点の越後湯沢駅へ、そこで『特急はくたか19号』とはお別れしました」

前回は、JR直江津駅(当時)から「特急はくたか19号」越後湯沢行きに乗ったところまででした。そのまま終点まで行きます。




ほくほく線」を通過しています↓
イメージ 1
イメージ 2
再びJR線へ。

JR上越線に入ります(動画)↓


スキー場ですね↓
イメージ 3
イメージ 4
うまく撮影できない・・・orz

そろっと、終点に近づいてきました↓
イメージ 5

終点のJR越後湯沢駅に到着します(動画)↓



終点のJR越後湯沢駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここで「特急はくたか19号」の「スノーラビット」編成とお別れです。

そのままお別れするのも、もったいないので・・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
この色・・・もうないんだよね。

北越急行所属も「北陸新幹線」開業で消滅(JR西日本へ転属)しました↓
イメージ 10
イメージ 11
結構人気がありました。


こうして、越後湯沢駅に到着しました。まあ、すぐに直江津行きで帰りますが・・・


次回、7日その14「『ありがとう!はくたか!!』特設コーナーあり、すぐに直江津行きに乗りました」に続きます。それでは・・・・






        Written by 相沢 祐一(管理人)