デジカメ狂想曲!! その5(とりあえず、機能拡張で乗り切りました)

前回は、購入したデジカメなどでした。



現在、使っているパソコンです。XP中期の頃のです↓
イメージ 1
イメージ 2
LL850Fです。

この当時は、SDカードのみの対応でした。つまり2GBまでしか対応できません↓
イメージ 3
すでにSDカードで一番容量の少ないのが2GBです。つまり、このままでは対応できません。

パソコンを買い替えるのが一番ですが、予算が・・・orz


そこで、以前にビックカメラ新潟店へ行った時に衝動買いしたのが役にたちます↓
イメージ 4
イメージ 5
インターネットからドライバーをインストールすることで16GBまで対応できます。
(しばらくこれでいいや・・・)



これで、23・24日の「SL越後謙信SAKE祭り号」の撮り鉄に間に合いました。
(未だ、空席が出ない・・・乗り鉄断念しようかな?)


あっ、デジカメの電池・・ぜんぜん充電していない!!早くしないと・・・それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!