2010年10月23・24日「越後謙信SAKE祭り」の様子について(簡易版)

前々回及び前回は「SL越後謙信SAKE祭り号」の記事でした。


「越後謙信SAKE祭り」のチラシです↓
attached(1,left)
attached(2,left)
・・・と言う事です。


さっそく会場に着きました↓
attached(3,left)
attached(4,left)
結構、人が入っていました。

やっぱり、このキャラクターブースに目がいきます↓
attached(5,left)
attached(6,left)
フィギィアもいいですね。

会場内は、大混雑です↓
attached(7,left)
attached(8,left)
いろんなブースがあります。


まずは、試飲用のグラスを購入します↓
attached(9,left)
attached(10,left)
attached(11,left)
早速、試飲しました。

いろいろ試飲しました↓
attached(12,left)
attached(13,left)
attached(14,left)
attached(15,left)
どぶろくは、別途料金がかかりました・・・orz

食事は、職場の某先輩がいるところへ・・・↓
attached(16,left)
どちらが某先輩かは秘密です。(そもそも顔を編集したので・・・)


ちなみにここに職場の元同僚がいました。早速試飲です↓
attached(17,left)
attached(18,left)
野草ワインを購入しました。



・・・こんな感じのSAKE祭りでした。来年はあるかはわかりませんでしたが、日本酒の消費量が下がっている昨今、このようなイベントを行い、振興を深められればいいなと思いました。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!