デジカメ狂想曲!! その6(S95のSDHCカードを16GBに代えました)

とりあえず、あの記事以来のデジカメの話題です。以前、Canon「PowerShort S95」を購入した時にセットでSDHCカードの4GB版も一緒に購入しました。(割引できたような・・・)



今まで使っていた4GBのSDHCカードです↓
イメージ 1
これでは、すぐに容量が足りなくなります。


それで、5月6日の秋葉原遠征で、ヤマダ電機から16GBのSDHCカードを購入しました↓
イメージ 2

パナソニックの16GBです↓
イメージ 3
イメージ 4
結構いいかな。

レシートです↓
イメージ 5
イメージ 6
この頃は、この価格でした。今は・・・orz

こうしてこの16GBのSDHCカードに差し替えて使用しています↓
イメージ 7
まあ、3日くらいの鉄道旅行くらいはもつでしょう。(容量が・・・)


それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!