2009年「夏の青春18きっぷの旅」第5日目その5・思えば遠くへ行ったもんだ!!




富山駅出発時には、結構乗っていました↓
イメージ 1
イメージ 2
終点近くになると、スカスカに・・・・



終点の直江津駅に到着しました↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで、この車両とはお別れです。

いよいよ、高田駅までもう少しです。時間があるので少し撮り鉄を・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
久しぶりにみる車両達です。

そして、長野行きに乗ります↓
イメージ 7
イメージ 8
車内の様子です。


それから、高田駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降りて、今回の旅は終了です。

高田駅を出ました。やっと5日間にわたる旅が終了しました↓
イメージ 11





こうして、今回の旅が終わりました。最初は九州なんて無謀と思いましたが、やはりそのとおりでした・・・orz
でもやってみる価値がありました。結構楽しかったです。

これらのまとめを次回「エピローグ・今回の旅を振り返って・・・」で総括します。それでは・・・








            Written by てつ人28面相