2018年10月20日『越後謙信SAKEまつり2018』その8・お約束の保倉川太鼓のシークレットライブ、少し飲み食いして会場をあとにしました

前回は、『一義会』のステージイベントでした。この日はこれで終わりです。しかし、毎年お約束の「保倉川太鼓」のシークレットライブがありました。


さっそくライブです。
イメージ 1
イメージ 2
締めとしてはいいですね。毎年あります。

その様子です(動画)


これで終了だったのですが・・・自分が移動したあとにアンコールがありました。
イメージ 3


『サルナシワイン村』です。
イメージ 4
イメージ 5
有料です。

これを試飲します。
イメージ 6
イメージ 7
よかったですね。


ここでつまみを・・・
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
中々でした。


ちょうど終了の午後8時になるので急いで移動します。
イメージ 11
イメージ 12
会場を出ました。



こうして、「越後謙信SAKEまつり2018」を楽しみました。翌日もありますが個人的な用事があり今回は日帰りです。この後、ETRで帰りますが・・・・


次回最終回、その9「高田駅からETRで梶屋敷駅へ戻りました。酔っているので、そこから歩くのがきつかった」に続きます。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!