2016年10月22・23日『越後謙信SAKEまつり2016』第1日目その9「保倉川太鼓のシークレットライブでこの日は終わります」

前回は、『一義会』の「武禘式」の様子でした。これでこの日のステージはすべて終了したことになります。


『一義会』は、このまま会場を後にしました↓
イメージ 1
イメージ 2
「保倉川太鼓」もボルテージが上がっています。

そのまま「シークレットライブ」に移行しました↓
イメージ 3
イメージ 4
結構すごかったですね。

「シークレットライブ」の動画です(動画)↓


こうして「シークレットライブ」が終わりました↓
イメージ 5


会場内を移動します↓
イメージ 6
イメージ 7
午後8時でこの日は終わりました。



ようやく第1日目が終わりました。自分は、近くのホテルに泊り、翌日を迎えます。
まあ、第2日目はそんなにいませんが・・・・


次回、第2日目その1「会場内を少し散策しました」に続きます。それでは・・・・







          Written by 短髪豚野郎!!