2016年10月22・23日『越後謙信SAKEまつり2016』第1日目その8「一義会の『武禘式』が始まりました」

前回は、繋ぎでの「もぐもぐタイム」でした。


『一義会』による「武禘式」の準備が完了しました↓
イメージ 1

女性ナレーターが進行します↓
イメージ 2
イメージ 3
男性ナレーターが武将の声を担当します。


まず、旗がやってきました↓
イメージ 4

その後、ここで武将が立っています↓
イメージ 5
イメージ 6
この形で武将達が登場します。

その動画です(動画)↓



ぞくぞくと来ます↓
イメージ 7

お館様も登場します(動画)↓


お館様は貫禄があります↓
イメージ 8
イメージ 9
坦々と進みます。

カッコイイですね↓
イメージ 10
イメージ 11
お館様が立ち上がりました。

そして、勝ち鬨して。退場します(動画)↓


こうして、「武禘式」は終わりました↓
イメージ 12


本来なら、第1日目の内容はこれで終わりですが、まあお約束ですね。「保倉川太鼓」のシークレットライブがありました。これが本当の最後です。



次回、第1日目その9「保倉川太鼓のシークレットライブでこの日は終わります」に続きます。それでは・・・・







          Written by 短髪豚野郎!!