2018年10月20日『越後謙信SAKEまつり2018』(最終回)その9・高田駅からETRで梶屋敷駅へ戻りました。酔っているので、そこから歩くのがきつかった

前回は、「越後謙信SAKEまつり2018」の会場を出たところまででした。ETR高田駅へ向かいます。


ETR高田駅です。
イメージ 1
イメージ 2
直江津行きに乗ります。


ホームです。
イメージ 3
イメージ 4
直江津行きは絶滅寸前の115系です。

車内です。
イメージ 5


終点のETR直江津駅です。
イメージ 6

ここで乗り換えます。
イメージ 7
イメージ 8
115系はこれで見納めかな?


電光掲示板を見ます。
イメージ 9
イメージ 10
糸魚川行きに乗ります。

車内です。
イメージ 11


ETR梶屋敷駅に到着しました。
イメージ 12
イメージ 13
ここで降りました。

待合室は静まり返っていました。
イメージ 14
イメージ 15
ETR梶屋敷駅を出ました。


このままアパートへ歩いて帰りましたが、酔っているので何回か休憩しました。結構きつかったです。まあ、来年も日帰りかな?と考えつつ、この記事は終わります。それでは!!





         Written by 短髪豚野郎!!