蒲公英拉麺YAMATO【たんぽぽらーめん やまと】(新潟県上越市、JR上越妙高駅西口フルサット内)に2016年7月上旬に行きました

【注意】
 2016年7月上旬の内容です。


雑誌で紹介された『蒲公英拉麺YAMATO(たんぽぽらーめん やまと)』に2016年7月上旬に行きました。



JR上越妙高駅西口にある『フルサット』です↓
イメージ 1
イメージ 2
当時です。現在は、かなり増えています。


『蒲公英拉麺YAMATO(たんぽぽらーめん やまと)』です↓
イメージ 3
イメージ 4
店名です。

食券式です↓
イメージ 5
イメージ 6
これを注文しました。

上越田舎みそチャーシューメン」です(皿には、みそ玉)↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
麺です。


食べた感想は、味的には、普通のみそでした。まあ、田舎風で良かったです。それでは・・・



          Written by 短髪豚野郎!!