Hot Seed(新潟県上越市)へ2016年7月上旬に行きました

【注意】
 2016年7月上旬の内容です。


新潟県のラーメン特集で掲載されるようになった店が上越市にありましたので2016年7月上旬に『Hot Seed(ホットシード)』へ行きました。


『Hot Seed』です↓
イメージ 1
イメージ 2
特徴がある感じです。

メニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
せっかくなので限定メニューを注文しました。

「魚介濃厚鶏そば」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
麺です。

サイドメニューとして↓
イメージ 8
イメージ 9
海老餃子を注文しました。


食べた感想は、魚介と鶏との味を生かしていたので旨かったです。餃子も海老の味がかなり感じたので良かったです。何回も行きたい店ですね。それでは・・・




          Written by 短髪豚野郎!!