【閉店情報あり】高岡トンコツ バッチリ軒(富山県高岡市)へ2016年7月上旬に行きました

【注意】
 2016年7月上旬の内容です。現在、閉店らしいとの情報がありますが、確認されていません。


2016年7月上旬に富山県遠征に行ったときに『高岡トンコツ バッチリ軒』を見つけたので、その店に入りました。


『高岡トンコツ バッチリ軒』です↓
イメージ 1
イメージ 2
この看板が目印です。

メニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
こちらを注文しました。

「煮玉子 醤油豚骨ラーメン」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
麺です。

サイドメニューとして↓
イメージ 8
イメージ 9
餃子を注文しました。


食べた感想は、標準的な横浜家系ラーメンと餃子でした。ある意味、チェーン店並かもしれません。それでは・・・




          Written by 短髪豚野郎!!