麺屋 奥右衛門(新潟県南魚沼市)へ2016年7月中旬に行きました

【注意】
 2016年7月中旬の内容です。


新潟県のラーメン特集に載るようになった『麺屋 奥右衛門』です。今までは、上越市の名店『麺屋あごすけ』で修行していました。ようやく独立して、南魚沼市に店を構えました。2016年7月中旬に行きました。


『麺屋 奥右衛門』です↓
イメージ 1
イメージ 2
味のある看板です。

メニューです。修行先の経験を生かした感じです↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
この時の限定ラーメンにトッピング含めで注文しました。

「爽辛麺」と味付玉子トッピングです↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
麺です。


食べた感想は、「あごすけ」のエッセンスがたくさん入っていました。限定麺は「あごすけ」よりは庶民的で良かったです。少し胡椒が強いかな?と思いましたが、地域的なのでしょう。個人的には何度でも行きたい店です。それでは・・・




          Written by 短髪豚野郎!!