2014年12月1~5日の『東京出張記』5日・その4「チケット購入、あっと言う間に天望デッキへ」

前回は、『東京スカイツリー』を外から見たところまででした。チケット購入へ移動します。



チケット売り場まで移動します↓
イメージ 1

窓口はたくさんありました。しかし時間かかったな。開業当時は何時間待ちだったのか?↓
イメージ 2
イメージ 3
天望デッキの入場券です。2,060円・・・高い。

移動します↓
イメージ 4
イメージ 5
超高速大型エレベータに乗ります。

エレベータ内部です↓
イメージ 6
イメージ 7
この高さを駿足で動くエレベータ・・・すごくね!!


天望デッキに到着↓
イメージ 8
イメージ 9
平日の午後ですが、結構いました。


ここからの風景が最高なのですが・・・次回へ


次回、5日・その5「『東京スカイツリー』の天望デッキから見る風景は最高でした!!」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相