2014年12月1~5日の『東京出張記』5日・その3「初めて見た『東京スカイツリー』ですが、迫力がありました」

前回は、鉄道から『東京スカイツリー』に来たところまででした。



これを見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
かなり高いと思われ・・・・

とりあえず↓
イメージ 3
イメージ 4
外へ出ます。


出ました↓
イメージ 5
イメージ 6
うわおーーー!!『東京スカイツリー』大きいです!!

とりあえずチケット購入へ↓
イメージ 7
イメージ 8
向かいます。

ここに入ります↓
イメージ 9
イメージ 10
平日ですが、それなりにいます。開業当時はすごかったのでしょう。


ようやく『東京スカイツリー』に入ります。エレベータの早いこと、正に瞬間移動でした。


次回、5日・その4「チケット購入、あっと言う間に展望デッキへ」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相