2014年12月1~5日の『東京出張記』5日・その2「この押上駅は『東京スカイツリー』の最寄駅です。当然・・・・」

前回は、研修会場の近くの駅の半蔵門駅から急行電車に乗って移動したところまででした。



押上駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで降ります。

なぜここで降りたのか?これを見ればわかります↓
イメージ 3
イメージ 4
そう、ここが『東京スカイツリー』の最寄駅になります。

以前から行きたかった『東京スカイツリー』・・・しかし、なかなか行く機会がなく(と言うより、この時までスカイツリーの場所さえわからなかった・・・orz)、講師先生からも近くなので行って見てはどうか?との事やまた職場への土産も定番は飽きたと言う一部の声に基づいて、この『東京スカイツリー』へ行くことになりました。


とりあえず改札へ↓
イメージ 5
イメージ 6
改札を出ました。

このまま進みます↓
イメージ 7
イメージ 8
もしかして、『東京スカイツリー』に繋がっているのかな?


繋がっていました↓
イメージ 9
イメージ 10
下から『東京スカイツリー』に入ります。

とりあえず地上へ向かいます↓
イメージ 11


こうして『東京スカイツリー』に入りました。まだ地下部分ですが・・・・とりあえず地上へ


次回、5日・その3「初めて見た『東京スカイツリー』ですが、迫力がありました」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相