2014年12月1~5日の『東京出張記』5日・その1「とりあえず地下鉄へ」

前回までが、5日間の研修内容でした。なお、鉄道ネタは1日目の研修直前までありませんでした。鉄道ネタに戻ります。



研修会場を出て、ひたすら「コンクリートジャングル」の中を移動します↓
イメージ 1
イメージ 2
たまに遊ぶならいいが、住むには厳しいところだ!!・・うん。


半蔵門駅から地下鉄へ↓
イメージ 3
イメージ 4
どこへ行くかな・・・

240円の切符を購入、北千住ではなく、押上へ↓
イメージ 5
イメージ 6
改札をくぐります。


2番線ホームへ↓
イメージ 7
イメージ 8
電光掲示板を確認します。

急行電車が来ました↓
イメージ 9
イメージ 10
車内の様子です。


これから向かう押上駅って、あれがあるところですよね。自分が以前から行きたかったところ、また手ぶらで帰るのも行けないと思い、定番の土産でないものを購入しようと・・・


次回、5日・その2「この押上駅は『東京スカイツリー』の最寄駅です。当然・・・・」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相