2014年12月1~5日日『東京出張・研修内容』・12月5日(研修終了直後) 「重要な研修をどうやって今後に生かすのかが自分自身の課題です」

前回は、第5日目の研修内容でした。研修終了直後の話と総まとめです。



研修終了後、お昼だったので弁当を持って、自分が過ごした部屋で同室の研修生と弁当を食べました。


すでに荷物は片付けていました↓
イメージ 1


互いに今回の研修の感想と反省点を話しました。

共通点
 ・今までの自分は何やっていたのだろう。
 ・キャリアの割には実力不足でした。
主なのはこの2点

同室の研修生がまた静かな人だったので自然と会話ができたのが良かったです。

このコンクリートジャングルの風景を背にしながら・・・↓
イメージ 2


昼を少し休んで、全国から来た研修生がそれぞれ帰りました。



あれから今でも悩んでいるところです。この研修の結果はきちんとした成果で答えとします。
未だに成果なしですが・・・・



最後、この研修に参加するにあたり、高額の研修代金を負担してくれました自分の事業所に感謝します。いつかきちんとした成果を出すように頑張ります。



次回から鉄道ネタに戻ります。それに伴い、記事の書庫も変わります。


次回、2014年12月1~5日の『東京出張記』5日・その1「とりあえず地下鉄へ」
の記事に続きます。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!