2014年12月1~5日の『東京出張記』5日・その9「さようなら『東京スカイツリー』よ、いつか会える日まで!!」

前回は、「天望デッキ」から超高速エレベータで地上へ降りるところまででした。



地上に降りてきました↓
イメージ 1

このまま移動します↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで職場への土産を購入。

窓から下をみます↓
イメージ 4
イメージ 5
イベントをやっていました。


下へさがり、そこから『東京スカイツリー』を見ました↓
イメージ 6
やっぱりでっかいわ・・・・


こうして、『東京スカイツリー』とはお別れしました。また時間がある時に行きたいですね。
また会える日まで・・・・

とりあえず移動します。『東京スカイツリー』へ来る時は「東京メトロ」でしたが帰るときも地下鉄ですが・・・・・


次回、5日・その10「『東京スカイツリー』へ向かう時は『東京メトロ』、帰る時は『都電地下鉄』で・・」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相