2019年7月に東京タワーへ行きました

2019年7月に約40年ぶりに『東京タワー』へ行きました。


都営地下鉄赤羽橋駅をでました。
イメージ 1
イメージ 2
目の前には『東京タワー』が見えました。

案内図を見ます。
イメージ 3
イメージ 4
ここに入ります。

値段はこれです。
イメージ 5
イメージ 6
チケット購入しました。


まずはメインゲートへ行きました。
イメージ 7
イメージ 8
40年前は、まだビルはそんなになくて遠くまで見れたような気がする。

内部はこんな感じです。
イメージ 9
イメージ 10
さらにエレベータに乗ります。


そしてトップゲートです。その内部です。
イメージ 11

風景がいいですね。最高です。
イメージ 12
イメージ 13
あれは!!「東京スカイツリー」です。ここから見えるとは・・・


これで「東京タワー」を出ました。真下から見ましたがすごいです。
イメージ 14
イメージ 15
ありがとう、また来ます。



こうして、約40年ぶりに訪れた「東京タワー」を離れました。昔と違って、気軽風なスタッフなど面白かったですね。今やメインではないんですが、これからも頑張ってほしいと思い、この記事を終ります。ご覧いただきありがとうございました。それでは・・・