2019年7月に「マリオンクレープ」東京タワー店に行きました

この記事は、「2019年7月に東京タワーへ行きました」の記事から一部を切り取った形です。その切り取った一部の紹介となります。


『東京タワー』へ入る前に「マリオンクレープ」東京タワー店を見つけました。
イメージ 1
イメージ 2
当初はスルーする予定でしたが・・・いつもの限定品に弱いので・・・


「Theノッポンブラザーズ!」を購入しました(馬鹿ジャネーノ)
イメージ 3
イメージ 4
いちごがいいですね・・・


結構いろいろあってうまかったです。やはりこの店舗限定なので食べてみる価値はあります。

たぶん職場のA子先輩(アラレちゃん風)なら「たべたーい!!おいしそう!!」と言ってくれるはずです・・・と言ったところでこの記事は終ります。ご覧いただきありがとうございました。それでは・・・





Written by 短髪豚野郎!!