2013年12月21~23日の『青春18きっぷ』の旅・23日その17「各駅の停車時間が短いまま、終点の長岡駅に到着しました」

前回は、水上駅から長岡行きに乗ったところまででした。




水上駅から湯檜曽駅付近でしょうか?↓
イメージ 1
イメージ 2
この後は、トンネルが続きます。

トンネルから出て、再びトンネルへ↓
イメージ 3

トンネル中です↓
イメージ 4
イメージ 5
その中にある土合駅です。

その後、越後湯沢・六日町など各駅に到着しましたが、すぐに発車しました↓
イメージ 6


終点の長岡駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降ります。

一旦、改札を出ます↓
イメージ 9


こうして、長岡駅に到着しました。これから直江津方面へ・・・って、次の普通電車は柏崎行きか・・・そのあとは、特急北越・・・それなら、柏崎まで普通電車で、柏崎から直江津までは「特急北越」にしよう。乗り換え時間は非常に短いので、長岡駅特急券を購入しておくか・・・


次回、23日その18「長岡から柏崎までは普通、柏崎から『特急北越』で直江津へ向かいます」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相