2013年12月21~23日の『青春18きっぷ』の旅(最終回)・23日その19「直江津駅に到着、長野行きで高田駅に到着して旅が終わりました」

前回は、長岡駅から普通「柏崎行き」に乗り、柏崎駅から『特急北越10号』金沢行きに乗ったところまででした。



『特急北越10号』金沢行きの車内の様子です↓
イメージ 1


直江津駅に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで『特急北越10号』金沢行きから降りました。

電光掲示板を見ます↓
イメージ 4
20時発の長野行きって・・・すぐじゃん!!急げ!!


6番線ホームです↓
イメージ 5
イメージ 6
長野行きです。撮影後、急いで乗車しました。

車内の様子です。結構疲れました↓
イメージ 7


高田駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで降ります。

改札を出て↓
イメージ 10
イメージ 11
高田駅を出て、今回の旅は終わりです。



こうして、2013年12月21日から23日までの3日間の旅が終わりました。やはり、185系「快速ムーンライトながら」に乗れたのが最大の成果ですね。残り2回分については年明け2014年の1月4・5日の2日間で消費いたしました。内容はまた別の機会で・・・とりあえず、長い間ごらんいただきましてありがとうございました。それでは、また!!







            Written by てつ人28面相