2013年春の『青春18きっぷ』(3月16・17日)飯田線と高山本線の旅・第3回目その2「海はいいな。大きいな・・・中部国際空港へ到着しました」

前回は、常滑駅を発車したところまででした。中部国際空港へ向かいます。



ここら辺になると、埋立地って言うか・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
海が見えてきました。

ミュースカイ』とすれ違いました↓
イメージ 3
イメージ 4
海は、すごいな。大きいですね。


中部国際空港駅に到着します(動画)↓


到着直後の様子です↓
イメージ 5
イメージ 6
ここで降ります。

改札口を出て、中部国際空港へ向かいます↓
イメージ 7



こうして、中部国際空港駅に到着しました。一瞬、中部国際空港から新潟空港行き便に乗る事も考えましたが・・・・結論的にはやめました。


次回「第3回目その3・中部国際空港から航空機で行くのもいいと思いましたが、やっぱりやめました」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相