2013年春の『青春18きっぷ』(3月16・17日)飯田線と高山本線の旅・第3回目その3「中部国際空港から航空機で行くのもいいと思いましたが、やっぱりやめました」

前回は、中部国際空港駅に到着したところまででした。




目の前が、中部国際空港です↓
イメージ 1
イメージ 2
国際線と入口は分かれていますが・・・

これを見ます↓
イメージ 3
イメージ 4
午前9時55分発のANA新潟空港行きでもいいかな?


とりあえず、空港へ↓
イメージ 5

空港内部です↓
イメージ 6
イメージ 7
・・・と撮影は、ここまででした。


結局、チケットの購入がわからず。面倒くさいのでやめました↓
イメージ 8
空港の売店『空弁』を購入して、駅に戻ります。



やっぱり、自分は鉄ヲタと言うことでしょうか。しかし、夜行列車の廃止が相次ぐ中、このように航空機での移動も考えなくてはいけません。個人的には深夜遅くに乗車し、朝到着する夜行列車が最高なのですか・・・新幹線?それはないない。(それだと高い。航空機も高いですが・・・)

このまま駅に戻り、快速特急ミュースカイ」に乗ります。


次回「第3回目その4・全車特別車の快速特急ミュースカイ』に乗って、中部国際空港をでます」に続きます。それでは・・・・










            Written by てつ人28面相