麺匠 佐蔵(長野県長野市)へ5月上旬に行って来ました

以前は、「らーめん多盛利」と言う店でしたが、しばらくして閉店した模様です。そして、2012年4月17日に『麺匠 佐蔵』がオープンしました。そして5月上旬に行きました。



5月上旬の夜に行きました↓
イメージ 1
イメージ 2
独特なデザインです。

『麺匠 佐蔵』です↓
イメージ 3
イメージ 4
文字がいいですね。


メニューです↓
イメージ 5
イメージ 6
こちらも魅力的ですが・・・

やっぱり・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
『安養寺らーめん』ベースの「佐蔵味噌らぅめん」を注文しました。


「佐蔵味噌らぅめん」です↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
この感じ・・・『安養寺らーめん』です。

スープは、安養寺味噌にラー油?がうまく混ざりあっています↓
イメージ 12
イメージ 13
麺は、平中太麺です。

食べた感想ですが、『安養寺らーめん』の味をそのまま受け継いでおり、旨かったです。ただ、この当時は開店から1ヶ月くらいなのか知りませんが、スタッフの回転の悪さが目立ちました。6人くらいいたような気がしましたが、注文してから届くのに10分以上・・・orz
(今は、改善されているはずです)


サイドメニューとして、「黒豚餃子」を注文しました↓
イメージ 14
イメージ 15
見た目は、少しだけ細長いような気がしました。

一つ取ってみます↓
イメージ 16
イメージ 17
中身は普通かな?



最後にお店データです。

【住所】長野県長野市大字穂保679
【TEL】026-217-6944
【営業時間】11:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】年中無休(臨時休業はあると思います)


また後日、もう一度行く事がありました。それについては次回で・・・それでは・・・











            Written by 短髪豚野郎!!