再び5月下旬に「麺匠 佐蔵」(長野県長野市)へ行って来ました

前回から2週間経った5月下旬に再び『麺匠 佐蔵』へ行きました。



『麺匠 佐蔵』(5月下旬撮影、昼過ぎ)です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板が目立ちます。

昼間だとまた一息違うような気がします↓
イメージ 3


メニューを見ます↓
イメージ 4
イメージ 5
今回は、「佐蔵味噌つけめん」を注文しました。


「佐蔵味噌つけめん」です↓
イメージ 6

まずは、麺です↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
平太麺のようです。

次は、スープです↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
味噌だけではなく、いろいろあるようです。

実際、食べてみました↓
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
食べた感想は、『安養寺らーめん』ベースのつけめんでした。少し甘めのスープ・・・旨かったです。


サイドメニューとして、「炙りチャーシュー皿」を注文しました↓
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
炙り方がうまい!!味は普通でした。





今度、何か特別メニューが誕生したら行きたいのですが・・・まあ、気分が乗ったらまた行きたいですね。それでは・・・・











            Written by 短髪豚野郎!!