2012年4月28・29日の秋葉原遠征(4月29日)その3・秋葉原の歩行者天国とパソコンとヲタクよ

前回は、朝の秋葉原の様子でした。それから時間が経ち、いつの間にか午後になったところから始まります。



いつの間にか、大通りは人がいっぱいでした↓
イメージ 1
イメージ 2
歩行者天国」が始まっていました。

ここで「インテル」のイベントをやっていました↓
イメージ 3
イメージ 4
自分も入りました。まあ、いろんなパソコンに「インテル」の最新型CPUが使われていました。
(なお、この先は撮影禁止なので、ここまで)


いろんな店を回りました。職場の同僚S氏が一押しの「ドスパラ」や↓
イメージ 5
イメージ 6
かつてのラオックス「ザ・コンピュータ館」を改装した・・・なんだっけ?などです。


ヨドハシカメラ側には・・・?↓
イメージ 7
イメージ 8
「非公認戦隊アキバレンジャー」のコーナーでした。

これは、まじめにTV放送されていたようです↓
イメージ 9
イメージ 10
しばらく見入っていました。


秋葉原駅前に戻りました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここでライブをやっていたり・・・

メイド喫茶?の案内?↓
イメージ 13
イメージ 14
献血といろいろあります。


まだまだ秋葉原にいました。もう少し散策したいと思いました。

次回「その4・秋葉原歩行者天国メイドさん?」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相