2014年7月26・27日「大糸線・飯田線」と「快速ムーンライトながら」の旅・7月27日その7「再び秋葉原へ、さっそく例の店でSSDを購入しました」

前回は、再び東京駅へ。京浜東北線で移動開始していたところまででした。



秋葉原駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
このまま駅を出ました。


このメイン通りでは、このようなイベントは絶えず行っています↓
イメージ 3
イメージ 4
でも自分が行くのは、この裏通りみたいなところ。


行きつけの店です↓
イメージ 5
イメージ 6
(この時は店内撮影OKでした)
「crusial」512GBのSSDが21,980円(当時)・・・買いだ!!


・・・いつもパソコン雑誌に載っている店員さんに

自分  これ下さい。
店員  19,980円です。
自分  あれ・512GBって、21,980円では?256GBではないのですが・・・
店員  下を見てください。10本限りの特価です。大丈夫ですよ。

下に特価とあった。ラッキー↓
イメージ 7
イメージ 8
ゲットしました。現在も箱の中って・・・おい!!馬鹿ブロガー!!


再び、散策↓
イメージ 9
イメージ 10
いろんな店があります。

まあ、古い形もあります↓
イメージ 11
イメージ 12
結構、人がいます。



秋葉原と言ったらメイドですね。ビラ配りお疲れ様です。


次回、7月27日その8「メイドは、気楽な家業と来たもんだ!!・・とは思わないです。歩行者天国も・・」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相