2013年1月13・14日の『ウィークエンドパス』の旅・第1日目その7「秋葉原へGO!!この日は日曜日、歩行者天国でした」

前回は、『上越新幹線』に乗り、終点の東京駅に到着したところまででした。



京浜東北線ホームへ向かいます↓
イメージ 1

京浜東北線ホームへ出ました↓
イメージ 2
イメージ 3
すぐにきました。撮影後、乗車しました。


秋葉原駅に到着しました↓
イメージ 4
イメージ 5
ここで降りました。

改札を出ます↓
イメージ 6
イメージ 7
秋葉原駅を出ました。


ちょうど日曜日の午後になりました。歩行者天国が始まりました↓
イメージ 8
イメージ 9
みんなも守ろう。この3か条・・・

それでも、賑わっています。しかし、未だにあの事件の影響が残っています↓
イメージ 10


ちょうど年明けですから・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
激混みでした。

3連休は、秋葉原は萌えて・・・もとい燃えています↓
イメージ 13
イメージ 14
ここで演奏をしていました。江戸っ子ですね。


こうして、秋葉原を夕方まで散策しました。ほとんどがパソコン店回りでした。(もうメイド喫茶へは行っていません。疲れるから・・・年ですね・・・orz)


夕方になり、秋葉原から乗り継ぎ大宮駅まで行きます。そこからも在来線に乗り、高崎まで行く予定でしたが・・・とりあえず。


次回「第1回目その8・秋葉原から乗り換えを繰り返し、大宮方面へ向かいます」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相