2019年8月17日に『羽田空港』へ、これも約40年ぶりに行きました

2019年8月18日に約40年ぶりに『羽田空港』(正式には「東京国際空港」)へ行きました。(実家で昔のアルバムを見たら、幼い頃の自分と両親が空港で撮影していました)


まずは、「東京モノレール」に乗ってきました。
イメージ 1
イメージ 2
この駅に到着です。

改札を出ると・・・
イメージ 3
イメージ 4
もう「羽田空港」です。

これを見ますが、とにかく向かいます。
イメージ 5
イメージ 6
ここでくぎづけです。

おおジェット機です。
イメージ 7
イメージ 8
やはりANAですね。


外へ出ます。
イメージ 9
イメージ 10
くっきり見れます。

もしかして移動しているのかな?
イメージ 11

目の前に来ました(動画)


いいですね。
イメージ 12
イメージ 13
別の機が離陸、また別の機が着陸・・・間髪入れずですね。


羽田空港を出るときには京浜急行で出ました。
イメージ 14



感想と言っても昔の記憶がほとんどないのですが、まあすごいと言ったところですね。やはり羽田ですね・・・と言ったところで今回の記事を終わりにします。ご覧いただきありがとうございました。それでは・・・






Written by 宇座井 肝一郎