2019年6月23日に清泉寮(山梨県北杜市高根町)へ行きました

この記事は、前回の「2019年6月23日にJR中央本線の小淵沢駅へ行きました」の続きです。本来なら次のJR清里駅へ向かう予定でしたがその途中でこの『清泉寮』に着きました。


「清泉寮」周辺です。
イメージ 1
イメージ 2
ここで車から降りました。


正確には、「清泉寮ジャージーハット」に行きました。
イメージ 3
イメージ 4
内部の様子です。

これは食べたいですが、今回はパスしました。
イメージ 5

それでもと思い・・・
イメージ 6
イメージ 7
「アイス ジャージーミルク」Sサイズを購入しました。結構おいしかったです。


わずかな滞在でしたが、結構楽しみました。もう一度行きたいと思いました。
・・・と言ったところでこの記事は終わります。ご覧いただきありがとうございました。それでは・・・・





Written by 宇座井 肝一郎