2019年6月23日にJR中央本線の小淵沢駅へ行きました

最初に断っておきますが、前回の『2019年6月23日にJR中央本線の勝沼ぶどう郷駅へ行きました』の続きになります。なお、本当の目的は次の駅になりますが・・・


JR小淵沢駅に着きました。あれ?新しくなっている・・・
イメージ 1
イメージ 2
このあたりに旧駅舎があったようです。2014年に来た時は、まだ旧駅舎が現役でした。


新しいJR小淵沢駅です。2017年7月3日から運用されました。
イメージ 3
※ちなみに旧駅舎は同年9月に解体されました。

ここが売店です。
イメージ 4
イメージ 5
駅弁がたくさんあります。なお、今回は購入しませんでした・・・orz
(だって、お腹がいっぱいで食べれなかったんだよ)

2階に改札やそば屋があります。(駅そばは前回で紹介しました)
イメージ 6
イメージ 7
電光掲示板です。

外には臨時列車が停まっていました。
イメージ 8


この後にJR小淵沢駅を離れました。久しぶりに来ましたがここまで変わったのは知りませんでした。なんせ5年ぶりに来たもんですから・・・

・・・と言ったところでこの記事はここまでにします。ご覧いただきありがとうございました。それでは・・・・





Written by てつ人28面相