2019年2月3日『糸魚川荒波あんこうまつり2018』青海会場・前編「今年はここも激混み、あんこうつるし切り担当は何と!!女子高生!!」

 2018年も行った『糸魚川荒波あんこう祭り』ですが、2019年も青海会場のみ行きました。今までの経験上、糸魚川会場と能生会場は激混みだったので最初から青海会場のみと決めていました。しかし・・・


青海会場の『親不知ピアパーク』です。
イメージ 1
イメージ 2
あれ?何か人が多いよ!!変だな・・・

あんこうのつるし切りに結構人が集まっている。
イメージ 3
イメージ 4
担当は、海洋高校の女子高生です。

始まりました。その様子です(動画)


てきぱきと進めます。
イメージ 5
イメージ 6
中々です。

その様子です(動画)


ここで軍手を交換。
イメージ 7
イメージ 8
再開します。

その様子です(動画)


蝶々ですね。
イメージ 9
イメージ 10
いろいろです。

その様子です(動画)


夢中で頑張る君は・・・って某レ○パレスかい!!
イメージ 11

もう動画で行ってみよう!!(動画)


どんどん進みます。
イメージ 12
イメージ 13
かなりバラバラです。

その様子です(動画)


結構楽しんでいます(当然、いい意味です)
イメージ 14
イメージ 15
ラスト間近です。

その様子です(動画)


終わりました。無事終了した後の笑顔がいいですね。
イメージ 16
イメージ 17
終わった後の様子です。

いろいろな部分です。
イメージ 18
イメージ 19
撮影後、移動しました。


この日は2回ありましたが、自分はこの1回目のみ見ました。あとは、あんこう汁を堪能しました。


次回、後編「あんこうは旨い!!と堪能し会場を後にしました」に続きます。それでは・・・




         Written by 短髪豚野郎!!